2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
as if it was 文化祭
- 2009/04/05(Sun) -

今日は新天地での生活2日目が終わりました。
今日は朝から部屋からほとんど部屋から出ず
ひたすら荷物その他をを待っていましたね。

そんな1日をかる~く振り返ってみましょうかね。

もう時間も遅いし、写真メインで。

まず一番乗りで届いたのは某お値段以上なお店からの雑貨。

090404_1028~01

これをチマチマと収納していると家電量販店からプリンターが届き

インターネットの開通工事。

090404_1130~01


めでたく開通したため、この記事はパソコンからです。
依然として、部屋を対角線に横断することになるLANケーブルをどうするか考え中です


その後まさかの「配達遅れます」の電話。


時は流れておやつ時・・・


突如としてダンボール箱の集団に襲われました。


一応ちょっとずつ来るように時間指定していたんですけどね、
早い段階で配達が遅れたものが、あとのものとまとめて来ちゃった感じです。

090404_1301~01

上から順に

・ペプシNEX
・炊飯器
・掃除機
・電子レンジ

電子レンジは早速今日活躍しました。



この辺の小型家電はどうでもいいのです。
ちっこい上に組立不要。
開封して取説とゴミをわければいいだけです。


問題はお客様組み立て家具


特大の重量級段ボールがデカデカと届きました。



当然、まだ全部は組み立てが終わっていないため、ごく1部をご紹介。


テレビ台

090404_1804~01090404_1831~01
                                                          ↓
090404_2049~01090404_1915~01


テレビの大きさが予想と少し違ったため、上部の棚をまだつけていません。
明日やります。
映っているのは今日から(?)土7に進出したレッ○カーペット。
みんな知ってますかね。
作業に熱中するあまり、序盤見逃しました。

あ、テレビが届いたのも今日です。まとめて来たあたりの最初の方。洗濯機と一緒に。



折りたたみベッド

090404_2049~02090404_2126~01

キャスター等フレームの組み立てだけだったので
テレビ台に比べたらよっぽど簡単でしたね。



夜遅くにあんまりトンテンカンテンやると迷惑なのでここいらで自主規制しましたが
残る大物は学習机と食器棚、小物がイス。


収納に必要な食器棚は明日の朝親の到着前にやるとして

(あ、そうそう、明日は親が私の荷物とともに来襲するのです)

ラスボスは机です。


見かけがかっこいいのを選んだら、天板が黒の強化ガラスだったんですねー。
ちょうど、ちゃぶ台とペアな感じ。
私好みのモノクロ家具の代表例ですが。

おかげで段ボールが凶悪な重さを誇ります。

まぁ明日親がいるうちに、父に手伝ってもらってやっちゃいますかね。

いずれにせよ、keyちゃんのような若気の至りはまだしばらくできなそうです。
もう半分くらい至ってるようなもんですけどね。


空き瓶さんの手伝いに行くのはキツイかも・・・?
午前中のがんばり次第ですね。




今日とどいた様々な物質が入っていた段ボールが未処分なため
部屋は今文化祭直前の教室のような状態です。
今日はその中に埋もれてねます。


昨日は何もない部屋の床に敷布団をしいて寝袋にくるまって寝ましたが
今日は段ボールまみれの部屋にベッドをおいて
ベッドの上に敷布団をひいてその上で寝袋にくるまって寝ます。


すべては掛け布団のこと考えるの忘れていたせい



んではんでは、明日もこんな中継があるかもしれません。
ないかもしれません。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<room's up | メイン | 風呂上がり>>
コメント
No title -
えなんっす。
今日そっちに向かいまーす。

果たして僕は生きていけるのだろうか?(笑)
2009/04/05 08:19  | URL | Henen #g/7TYBWA[ 編集] |  ▲ top

No title -
ども、返事が遅れてすみません。

もう片付けとか終わりましたか?
私はまだです(笑)
2009/04/07 00:34  | URL | らんせき #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://monchatnoir.blog121.fc2.com/tb.php/31-ec4ad482
| メイン |
