2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麗しのサボリナ
- 2009/08/21(Fri) -

お久しぶりです。超お久しぶりです。
もはや訪問者がいるのかどうかわからないくらい放置しましたが。


蒼蕪が何やら宣伝をしていると聞き、
今日ひさびさにみんなのブログを見回ってみましたが、
みなさんめっちゃちゃんと更新してますねー。


みならって、私も更新再開しようかなと思います。
大学生活もとっくの昔に軌道に乗ってますしね(夏休みにいうことか

そんなわけで

ブログ補完計画

します。


忙しいけどヒマな夏休みを利用して、
ちまちまと投稿日時を改ざんすることで、更新が止まった4月末から今までを
すこ~しずつ埋めてこようかなと思います。

手帳が便りです。
まぁ一つ一つが長い記事にはならないので、気楽にやろうかなと思います。
ヒマだったらみてねん。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
room's up
- 2009/04/06(Mon) -
新生活3日目、ようやく部屋も形になってきました。


まだまだ、アップするにはほど遠いですね。

部屋が一番美しい状態になるまでは、文化祭みたいな写真しかアップしません(笑
今日はめんどくさくて写真のせませんけどね。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
as if it was 文化祭
- 2009/04/05(Sun) -

今日は新天地での生活2日目が終わりました。
今日は朝から部屋からほとんど部屋から出ず
ひたすら荷物その他をを待っていましたね。

そんな1日をかる~く振り返ってみましょうかね。

もう時間も遅いし、写真メインで。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カウントダウン1
- 2009/04/02(Thu) -

1日は、嘘記事書こうと思ってやめときました(笑

ぃょぃょ明日リアルお引越しです。

090402_1834~02



準備がイマイチ進みませんねー。
お引越しとは言っても5日に親が車で来るので
明日持ってく荷物は意外と少ないのです。
コンタクトとか携帯の充電器とかパソコンとか。
あ、写ってる2つのトランクのうち閉まってる方は持ってきません。
開いてる方だけです。



もうしばらくこの家ともお別れかー。

ネコともお別れかー。


ツーライですね。


そろそろ寝ようかな。



この記事のURL | 日々-tage- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ma chambre nouveau
- 2009/03/31(Tue) -

1つ前の記事に「今日のことも書きたい」と書いていらい早数日・・・
エナンみたくその日のネタはその日のうちに消化できるといいんですけどね。
たいがいは

起床

出来事

疲れて就寝

のサイクルに記事投稿が入れないんですよ。
だから次の日にあと回し。
投稿が多くの場合日付が変わってから行われるため
出来事がいつだったかの感覚もなくなってます。

ダメだこりゃ。

この記事のURL | 日々-tage- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
