2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育祭?
- 2009/05/23(Sat) -


わが校には年に2度、スポーツデーなるものがあります。
春と秋に行われ、チームでエントリーして運動会ぽい種目で争うのと、
個人でエントリーしテニスやドッジボールなどの球技で争う部門があり
私のクラスは前者でエントリーしました。


学年100人くらいですが、名前のあいうえお順に5クラスに分かれているのです。
1クラス20人くらいのうち、我がクラスからは有志10人が2チームに分かれ出場しました。
この記事のURL | 大学-campus- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショットガン・シェル
- 2009/05/15(Fri) -

今日は医学硬式テニス部の1・2年飲みです。

飲み会には何かとその参加メンバーを特定する制約がつくことが多く、
今回はその名の通り、硬テの1・2年が親睦を深めるために飲む会です。

やっぱり飲み会は翌日を気にしなくていい金・土に行われることが多いですね。

この記事のURL | 大学-campus- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本新歓
- 2009/04/28(Tue) -

本新歓って何かって?

まぁ部活の入部式みたいなもんです。
それまでの、誰でも、入部の意志がなくてもとりあえず来ちゃって~みたいな新歓とは違い
入部が確定した人だけが参加します。


そんなわけで、医学スキー部の本新歓に参加してきました。
この記事のURL | 大学-campus- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花・はな・華
- 2009/04/21(Tue) -

4次限目が休講になったため、部屋でコーヒー飲みながらのんびりしているらんせきです。

結構ひさしぶりの更新ですね。1週間くらい。
新歓期間中は帰りが遅くなるし、けっこうアルコールが入ってるので
なかなか更新できないんですよね。
まぁそんな賑やかな新歓も大体のところは今週いっぱいくらいで終わるので
そろそろ私も晩御飯の心配をしなきゃなりません。

この記事のURL | 大学-campus- | CM(1) | TB(0) | ▲ top
紐育、犬の鼻にラフロイグ。
- 2009/04/13(Mon) -

ちょっと久々の更新です。
毎日毎日新歓新歓でどっかの部活にごちそうになってます。
全く行く気がないとこには全く行ってないので、
結果的にいくつかの部活にお世話になりまくりです。

ちょっと申し訳なくもなってきた今日この頃です。



部屋の冷蔵庫に入ってる野菜も心配です。食べる前に悪くなりそう。
でも部屋で食べる機会がない。


この記事のURL | 大学-campus- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
