2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風呂上がり
- 2009/04/03(Fri) -
20090403211035
初風呂入ってきました。
追い炊き機能がないため、基本湯船にお湯は張らない方針で行きます。
部屋の構造上洗濯機にもひっぱれないし。


なんか給湯温度を調節するところに一応目安として
「ぬるい」
「シャワー」
「やや熱い」
「あつい」
て書いてあるんですが、テストかねていろいろな温度出して遊んでみたら

「シャワー」でもクソ熱い

ことが発覚。
ぬるい、でちょうどよかったとゆー。

遊んどいてよかった(汗)


晴れてガスが開通したあと再びヒマだったので、
再び探検に出発、半径3km程を自転車で放浪し
ついでにちょっと買い物もしてきました。

以前車がないとキツい云々書きましたが、軽い買い物なら全然自転車で大丈夫そうです。
生活が軌道にのったら映画館のあるモールまで行ってみます。


大学の敷地内も走ってみました。

上の写真参照。



はっきり言って木の根っこがんばりすぎです。
でっかい木の根っこが舗装の地下で踏ん張ってるため
歩道も車道も超バンピーでした。
車ではそんなにスピードを出して走れる道ではありませんが
チャリで疾走するとかなり腰にきます。


まぁ校内も市街地も全く坂がないので
今までとは違い快適なチャリライフが遅れそうです。



愛車(チャリ)のカゴ、浅いけど、食材の買い物とか大丈夫かな…
この記事のURL | 携帯投稿用-mobil- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<as if it was 文化祭 | メイン | MOVING ON>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://monchatnoir.blog121.fc2.com/tb.php/30-04d345c5
| メイン |
