2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花・はな・華
- 2009/04/21(Tue) -

4次限目が休講になったため、部屋でコーヒー飲みながらのんびりしているらんせきです。

結構ひさしぶりの更新ですね。1週間くらい。
新歓期間中は帰りが遅くなるし、けっこうアルコールが入ってるので
なかなか更新できないんですよね。
まぁそんな賑やかな新歓も大体のところは今週いっぱいくらいで終わるので
そろそろ私も晩御飯の心配をしなきゃなりません。



では、5限からは実習があってそんなに時間ないので手短にいきますか。


先週は相変わらず新歓を回りつつ部活選びに頭を悩ます毎日でした。
大きなイベントとしては週末のスキーツアー。
医学スキー部の新歓イベントとして行われた合宿で
わずか3000円で1泊2日のスキー&温泉旅行というお得な感じ。

土曜の晩はスキー部でも有数の飲みナイトらしく
今年もみんなベロンベロンになってトイレまでの道中に数人倒れてるような状況でしたが
私は結局1度もリバースすることなく終わりました。
相当量のんだことはたしかですけどね。ウィスキーとかあったし。
本当はリバースしといた方が翌日楽なんですけど、
新歓を通しての経験上、私はやたらと喉が渇く以外に二日酔いの症状が出ないので
翌日温泉回りながら先輩にコーラを何本もおごってもらいました。


あ、そろそろ5限のため出発します。
もしかしたら追記するかもー。

雨ふらないといいなぁ。
この記事のURL | 大学-campus- | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<本新歓 | メイン | 紐育、犬の鼻にラフロイグ。>>
コメント
繋がったぜぃ!! -
こんちは~っす。
26日にやっとインターネット工事を終えて繋がりました~。
それまでテレビも新聞もネットも繋がってない状態だったんで
まるで陸の孤島にいるようだったわ;
世界の動きが全くわからなかったぁ。(笑)

一人暮らしは順調っすかね~?
飲み会多そうでお疲れ様。
私、アルコールは全くダメなんだよね;
ちょっとは飲めるようになりたいなぁ。

そうだ!野菜をダメにしないコツは
①飲み会のある日をなるべくチェックしておいて
②一週間分の献立を立てて
③一度にまとめ買いする!

これは節約術です♪お試しあれ~。
2009/04/28 23:43  | URL | カノン #wLIdHyoI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://monchatnoir.blog121.fc2.com/tb.php/36-700c9335
| メイン |
