2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
麗しのサボリナ
- 2009/08/21(Fri) -

お久しぶりです。超お久しぶりです。
もはや訪問者がいるのかどうかわからないくらい放置しましたが。


蒼蕪が何やら宣伝をしていると聞き、
今日ひさびさにみんなのブログを見回ってみましたが、
みなさんめっちゃちゃんと更新してますねー。


みならって、私も更新再開しようかなと思います。
大学生活もとっくの昔に軌道に乗ってますしね(夏休みにいうことか

そんなわけで

ブログ補完計画

します。


忙しいけどヒマな夏休みを利用して、
ちまちまと投稿日時を改ざんすることで、更新が止まった4月末から今までを
すこ~しずつ埋めてこようかなと思います。

手帳が便りです。
まぁ一つ一つが長い記事にはならないので、気楽にやろうかなと思います。
ヒマだったらみてねん。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 体育祭?>>
コメント
 -
サボリナちゃんv-238
2009/08/22 22:49  | URL | key #-[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 22:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05 20:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24 05:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://monchatnoir.blog121.fc2.com/tb.php/37-9fce8bd3
| メイン |
