2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育祭?
- 2009/05/23(Sat) -


わが校には年に2度、スポーツデーなるものがあります。
春と秋に行われ、チームでエントリーして運動会ぽい種目で争うのと、
個人でエントリーしテニスやドッジボールなどの球技で争う部門があり
私のクラスは前者でエントリーしました。


学年100人くらいですが、名前のあいうえお順に5クラスに分かれているのです。
1クラス20人くらいのうち、我がクラスからは有志10人が2チームに分かれ出場しました。


種目は4つ。

・ムカデ競走
・玉入れ
・コスプレリレー

・・・あとなんだか忘れた(汗)


人類補完計画ならではの現象ですね。


まぁコスプレリレーで変なおっさんの格好とかさせられながらも
どうせならメイド服とか着たかった

なんと我がチーム名探偵カナンは、準優勝vv

私のネーミングセンスが関与してないチーム名には限界があれど
チームのポテンシャルは高かったようです。


しかーし

手違いにより誰も閉会式に出席せず、
表彰&賞品を逃しましたorz



表彰状の類は逃しましたが、昔からこういったちょい大きめなイベントのあとに楽しみなのが

打ち上げの飲み会vv


高校のときの打ち上げと違うのはアルコールの有無ですね。
まぁそれがすべてですが。

お店で飲むとお金がかかるので
広い部屋をお持ちのクラスメイトに部屋だししてもらって飲みました。


大学でも、イベントに対する熱意は忘れてなさそうです。
この記事のURL | 大学-campus- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麗しのサボリナ | メイン | ショットガン・シェル>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://monchatnoir.blog121.fc2.com/tb.php/40-4f9f38fe
| メイン |
