2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いづこなりやわがふるさと
- 2009/03/29(Sun) -


今日のネタも書きたいですがまずは昨日のことですね。

本当は昨日帰宅後に書きたかったのですが
風呂入ったあと父とダベってたら3時を回ってしまいまして。

この記事のURL | 日々-tage- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Disney!
- 2009/03/27(Fri) -
昨日は幼馴染家族とともに、東京ディズニーシーに行ってきました。

昨日記事を書こうと試みる前に寝てしまいました。
ディズニーリゾートの破壊力は絶大です。

この記事のURL | 日々-tage- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
farewell
- 2009/03/24(Tue) -
お久しぶりです。
更新サボってすみませんでした。

どうも最近無線LANの調子がおかしくて・・・
固定電話の子機や、電子レンジが干渉してるのはわかってるんですけどね。

そんなわけでネットにつなぐのも一苦労な状況だったのでサボってました。


書くネタはたんまりですが、
とめどなく書いても仕方ないのでなるべくまとめます。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
LIFE THREATENING
- 2009/03/09(Mon) -

みなさん卒おめです。


あ、卒業おめでとうございます、の略ですよー。
この記事のURL | 日々-tage- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マイ
- 2009/02/25(Wed) -

みなさんお疲れ様です。

この記事のURL | 日々-tage- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
